なんと!!! | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

こんにちは!!
梅雨もあけてさらに
暑くなってきましたね(`・ω・´)
最近の私はタイに行ったり
浦和祭りで神輿を担いだりと
アクティブに動き回っておりますハート②
もー暑すぎて常にうちわ持ってますw
戸田公園で汗流しながら必死に
うちわを仰いでる人を見かけたら
それはきっと私です… |д゚)(笑)

さて、今日は足の太さについておんぷ
ここ最近リンパマッサージに
来て下さるお客様で左右足の

太さが違う方がかなり多いです!
元々左右全く同じ太さってゆう
わけではありませんが
明らかに片方だけ太い!!

自分のふくらはぎをよく見てみてください!
片方だけふとくありませんか?!

それを解消するには
普段の行動を変えるのです
(`・ω・´)!!!!!!!!

電車で立っている時
いつも同じ方に体重をかけてはいませんか??

料理中、無意識に
片方に体重をかけてませんか??

そーいった普段無意識にやってしまっていることを
少し意識するだけでも
変わります!!!
それでも気になる方は
リンパマッサージをするころによって
解消できますきら
ふくらはぎや太ももなど
自分ではなかなか手が
届きずらいところなど
私がお手伝いします!!

リンパルームで癒されながら
むくみも解消\(^o^)/

クリックすると新しいウィンドウで開きます
美・Masikaでは
リフレソロクジー(足集中)
もやっています!!

ご予約お待ちしてます(^_-)-☆