やっぱ!発売されるんかい! | ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ようこそ!ここではオカルト界の風雲児ひろゆきが全世界のありとあらゆるホラー映画や心霊映像について語っていきます。よろしく!

死霊の罠 死霊の罠2ヒデキがBlu-rayで一般販売されます!去年クラウドファンディングで限定販売でした。価格は10000円から15000円とその他色々とありました!それなのに1年経たずに一般販売ですよ。クラウドファンディングで発売されたBlu-rayBOXはメルカリでなんとビックリ!65000円のお値段が付けられていました。しかし!それでも売れてしまいます。(笑)私の場合はエンドクレジットに名前を収録と特典DVDや台本、ポストカードが貰える15000円コースを2口にしました。本名とホラー心霊研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログと入れて貰いました(笑)



しかし!クラウドファンディングバージョンを知らないで買い逃した方には朗報だと思います!


クラウドファンディングバージョンと中身は一緒だと思います。