アーキシティ研究所のブログ

福岡と熊本の建築事務所の日々のできごと。


テーマ:

こんにちは。

 

朝晩は肌寒い季節となりましたね。

体調を崩しやすい時季ですのでお気をつけください(>_<)

 

さて、先日、Chikugo Baseにて社内会議がありました。

当社は福岡・熊本の2拠点で日々の業務を行うことが多く、

なかなかスタッフ全員が顔を合わせる機会がありません(ノ_-。)

 

そんな中、月に1度はスタッフが一同に会して会議を行っています。

 

中でも今回の会議では生命保険会社の方をお招きし、

スタッフに向けての勉強会を行って頂きました。

 

 

インフレ・デフレに始まり、お金の貯め方、保険の種類等

知ってるつもりでいたけど目から鱗が落ちるようなお話をたくさん聞けました♪

 

みなさま・・・

「貯金」と「預金」の違いご存知ですか!?

私は初めて知りました( ̄▽ ̄)笑

 

勉強会を通じて、益々知識を増やしていきたいなと感じました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社アーキシティ研究所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。