楽しかった夏休み♪ part4 花火大会 | LOVE☆LIFE

LOVE☆LIFE

主に育児日記です。


今年は3つの花火大会に行きましたニコニコ

最初は神戸海上花火大会花火

大きな花火大会なので人混み嫌いなぅちは迷いましたが…それよりイベント好きな気持ちが勝って、比較的子連れでものんびり座って鑑賞できるポートアイランドにあるしおさい公園へぷんぷん
メリケンパークで観るよりは遠いから迫力はないけど、十分楽しめますルンルン







次に淡路島の花火大会へ花火









淡路島の花火大会は、時間が30分しかないんだけど、ほぼノンストップでドンドン打ち上がるし、何よりメッチャ近くでのんびり座って鑑賞できるウインクグッ
神戸の花火大会と比べると花火自体の大きさは負けるんだろうけど、こっちの方が断然楽しかった-
お祭りもやってるし、何より全然混雑してないルンルン

お次は、朝来市の花火大会花火





もうねー、田舎の花火大会ナメてましたてへぺろ
山に囲まれてるからか、物凄い音でかなり迫力あるし、こちらも混雑してなくて目の前で間近に観れるキラキラ

そして、フィナーレは花火ってより爆発起こったんちゃうかと思ってビビるくらいに大迫力でした!!アセアセ




迫力ありすぎて、怖がってる子ども達が沢山笑い泣き

来年も行きたいなぁピンクハート