フードファイター求ム?! | LOVE☆LIFE

LOVE☆LIFE

主に育児日記です。


昨日はめっちゃ久々に自分の観たい映画-

ワイルドスピード超面白かったうえ
ポール死んぢゃったし、次回作はナィかなぁと思ってたけど、また春に新作公開されるぽぃから楽しみきら
絶対次も映画館で観たいびっくり

で、晩ご飯はちびーずお迎え行った後にお気に入りのカレー屋さんへぷんぷん







このセットで980円くらいらぶ1

しかも、以前もUPしたと思うけど、カレーもナンもおかわり自由なんだルンルン
てか、食べてる間中何度も「カレーいる?」「ナンおかわり?」「ナン小さいのする?」って、いらんて言うても何度も聞きに来てくれるから、遠慮がちな人でもおかわりできちゃいますよ笑

てか、むしろおかわりしないんが大変yaaパー
断っても断っても何度もおかわり勧めてくれるしずく
でも、おかわりしなくても十分にお腹いーーーっぱいになるんだよね苦笑

そして、セットにはドリンクも食前と食後についてますルンルン
断っても、サービスだからって強制的に持ってきてくれるので、最初から断らずに頼みましょう笑

そして子ども連れにも優しいお店ハート




おかわり自由やし、取り分けで十分なのに、注文しなくても無料でベビのすけの分もカレーやドリンクまで持ってきてくれます好GOOD
さすがにナンは断りました汗

「小さいナン?」って聞いてくれたけど、ここの小さいナンは全然小さくないのよ笑

ここね、どんだけ腹ペコで行っても、帰りは病的な満腹感苦笑
千円であんなに満腹になれるお店ナィと思うよルンルン
ぅち、大概大食いでみんなにビックリされちゃうんだけど、このお店ではお兄さんを満足させられる程食べれないショック
誰か大食いの人にチャレンジして欲しいゎルンルン
大好きなお店なので潰れない程度に、お店のお兄さんを「よく食べるねーえっ・・汗」って言わせてみて欲しい笑
もしくは、「ナンおかわり?」って聞かれなくなるまで笑
我こそはって方は、ジェームス山のイオン2階のフレーバーってインドカレー屋さんに行ってみてねキャパー
フレーバーランチがオススメですきら
夜もランチメニュー食べれるよ-
報告お待ちしております笑