つぅーかぁーれぇーたぁーーー!!(´Д`|||) | LOVE☆LIFE

LOVE☆LIFE

主に育児日記です。


今日もお勉強頑張りましたチョキきら

実は今ね、久々の学生生活してますキャルンルン
毎日平日は6時間みっちり授業汗
しかも、自分の苦手分野で未知の世界涙
でも楽しいーーーっハート
お勉強っていいよねぇ音符

勉強を始めて約1ヶ月、今日は小テストでしたふー
ゆる~い感じのテストで、不安な部分は質問できたりもしたので97点-
だけど、自分の中で課題に沢山気付かされたテストでしたもう…
もっと頑張らねばびっくり

んでも、毎日6時間お勉強して、帰ってからもみんなは予習、復習してるみたいお~
ぅち全然できてへんショック
どぉーやったら時間作れるんだろぉホッ
家事こなすんでいっぱいいっぱいなんだよねしずく

ブログ読んでたら、みんな仕事して知育にも力入れて、家事もこなして…スゴイなぁきら
久々に通学時間とかの間にでも、時間管理の自己啓発本でも読もうかしらルンルン
何かオススメあったら教えて下さいねハート