先週の金曜日の夜に辞めちゃう社員さんとその仲の良かった社員さんと3人で、職場近くのよく行くランチのカフェで送別会的な夜を過ごしましたおねがい


夜に誰かとゴハン行くの滅多にないのですが、この3人なら気兼ねなく会えるので楽しかったですルンルンハート

何年ぶりだろうくらいの感覚。


これは最後に頼んだケーキ。

みんなでシェアしましたよラブラブ



これはちょっと変わったグレープフルーツを使った油淋鶏。美味しいラブラブ



これはライ麦パンに柿とマスカルポーネ。

美味しいラブラブ



これは生ハムのはいったサラダ。



自家製レモネード。



写真撮り忘れたのもあるけど…どれもとても美味しかったな。

ランチでよく来てて、いつか夜に来てみたかったのですが、思った通り夜も美味しかったです〜キラキラ


周りは若めの女子のグループばかりでおじさんも居なくて心地よかった。

4時間近くいても何も言われない。


3人で遊ぶ計画いろいろたてましたおねがい

これからも末長く仲良くできたらいいなぁ。