いよいよGW後半突入ですね〜きっとあっという間なんだろうなぁダッシュ


連休合間の今週のランチは、火曜日はホテルの地下の和食屋さんで鯖ランチルンルン

きゅうりのぬか漬けがお気に入りピンクハート



そして雨の水曜日は天気のせいかそんなに食欲ないからフォーみたいなあっさり系を求めていたけどお店が休みのため出汁茶漬けのお店に久しぶりに行きましたニコニコ


高菜と炙り明太。

最初はそのまま丼ものとして食べて、出汁はスープとして飲んでみたりしてからご飯半分くらいになったら出汁をかけて食べます!

出汁うまぁ〜ですウインク



これが結構お腹いっぱいになりますキラキラ

狭いお店だけど常にほぼ満席というか、誰か出たら誰か来るみたいなのを繰り返していました。


そして木曜日は…初めていく沖縄料理屋さんでタコライスを食べたけど写真ない。

ここも混んでた…


今年のGWは結構休みの人いつもよりは少なかった気がします。

だけどランチどころは休むお店がわりとあって、開いてたお店は混んでる感じ?なのかしら。


これからの4連休は美容院とか鍼灸行って、メンテナンスをしてのんびりしたり、限定店舗でしか飲めないスタバのドリンクを求めて久しぶりに吉祥寺とか行ってみようかしら?