今週もいろいろがんばったあしあと

月火の強風ヤバかったですダッシュ


そんな今週月曜日のランチは、強風の中ちょっと歩く韓国料理ランチにあしあとあしあとあしあと

なんかちょっと来ないうちにカルビセットの石焼ビビンパが焼かないやつになってた…お肉もいつもより固め?

ビビンパは絶対焼きたい人です。

もう来ないかもしれない…タラー



火曜日は定番のカフェの唐揚げランチ。

定番とはいえ鶏胸肉の唐揚げに飽きてきた気もするなぁ…美味しいけどねスター



そして水曜日は行くのが2回目のイタリアンのランチ。

オムライスのソースがキーマカレーという不思議なオムライスでしたルンルン



木曜日はリモートワークでいつものテイクアウトランチで写真ないです…


そして今日の金曜日は久しぶりの人たちと楽しくランチでしたが、1人のお味噌汁の蓋が開かなくて、お隣の人が開けるのを手伝ってあげたら…ビチャって跳ねて開きました…マンガのように…アセアセ