三連休の1日目はゆっくりして、2日目の今日はいろいろ用事を済ませてみましたおねがい


欲しかったエイジングケアに良いフェイスクリームを買ってからデパ地下のお気に入りのフォーのお店で期間限定の麻婆豆腐の坦々フォーを食べました🍜



辛いものが苦手なのでちょっと辛かったけど、坦々味は好きなので美味しくいただきましたイエローハーツ

辛いの食べると頭から汗かくタイプなのでちょっと困りますアセアセ


そして新宿三丁目に行ったので気になっていた追分だんごに寄ってみました。



ちょうどイチゴの季節だからイチゴのかわいいお団子ありましたラブラブ


そして欲しかった抹茶もありましたグリーンハーツ



早速食べたいところですが今日はいろいろ食べ物あってお団子まで辿り着かず…当日の賞味期限だけど冷蔵庫にしまって…食べる時に温めてお餅を柔らかくして食べようと思います〜ルンルン


明日の朝ものんびり起きて食べようと思いますニコニコ