まったくこの前の20度から今日の5度って…なんなのでしょうね〜この天気の差えー

生きにくい世の中です…


そんな今週のランチは、月曜日はやっぱりホテルの中華のレディースデーで三種海鮮と菜の花炒めグリーンハーツ

春を感じます☘️



火曜日は何が食べたいとか分からなくて…気候変動のせいか仕事のせいか疲れていて何となくここへ。

グリーンカレーにしたけど私には辛かった…タラー

とりあえずお腹を満たす感じでした。




そして水曜日は仲良し仲間とランチの約束でしたが、仲間が他の人に口が滑ったと他の人たちもランチに合流して3人が5人になっちゃって…好きなところに入れずタラー

初めて行く干物屋さんへ。




そして昨日の三連休前の木曜日は予約してお気に入りのフレンチのサーモン!



安定の美味しさ。

月一では物足りない…やっぱり2週間に一度は来たいフレンチランチですキラキラ


三連休はのんびりしよう。