久しぶりの訪問でした。……本場の味 長崎亭 那珂川 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、今週も連休になった土曜日、午前中は奥さんと二人で家の片付けをしてから、少し遅めのランチでこちらのお店を訪問して来ました。
「本場の味 長崎亭 那珂川店」さん、久しぶりの訪問です。





メニュー。



セットメニュー。
今回は「長崎ちゃんぽん」にセットメニューで一番高い「Fセット」を付けてオーダーしました。






長崎ちゃんぽん+Fセット。
Fセットは「半チャーハン」「ギョウザ 3個」「唐揚げ 3個」なのでボリュームたっぷりですよ~!





長崎ちゃんぽん。


具材の旨味が加わったコクの有る豚骨ベースのスープと、中太のちゃんぽん麺との相性は抜群で、野菜もシャキシャキとした食感が残っていてメッチャ美味しかったですw~!




半チャーハン。
パラパラに仕上げられた「半チャーハン」は、シンプルな味つけなのでチャンポンとも良くマッチして、メッチャ美味しかった~!





ギョウザ 3個。
アッサリとした味の餡がタップリ入ったギョウザでメッチャ美味しかったですw~!





唐揚げ 3個。
しっかりと下味が付いた唐揚げで、こちらも美味しかったですよ~!





奥さんは「長崎ちゃんぽん」に「Bセット」を付けてオーダーされました。


Bセットは「半チャーハン」と「ギョウザ 3個」

奥さんにはボリュームが有り過ぎたようで、残りは自分が食べたので、今回は「替え玉 無し」です。(笑)


次回は「焼きちゃんぽん」を食べてみたいですねぇ~!

ご馳走さまでした~!




「長崎ちゃんぽん」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m