「とんかつ」も「チャンポン」も(笑)……とんかつ しばた | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m














台風12号は日曜日の明け方に伊勢市付近に上陸し、勢力を弱めて西日本~九州北部を縦断し東シナ海へと抜けて行きました。

当初の予想よりも各地で大きな災害や被害が出なかったので良かったですね。

しかし今年は各地で猛暑の記録を更新したり、台風が異例のコースを通ったりして、これも地球温暖化の影響ですかね?




さてさて、そんな台風が近付いて来た土曜日の夜は晩ごはんは奥さんと二人ぼっちと言う事になり、外食する事にしました。
今回の晩ごはんは「とんかつ しばた」さんを訪問して来ました。








メニュー。









今回も「特上ロースかつ定食」と「チャンポンセット」をチョイスし二人でシェアして食べる事にしました。









特上ロースかつ定食。
ご飯と味噌汁はお代わりが出来ます。








ヒレよりロース派です。(笑)
ちょうど良い感じの脂の入り具合ですね。








ソースと辛子で。
白いご飯に良く合いメチャクチャ美味しかったですw~♪♪









チャンポンセット。



こちらは「とんかつ」も美味しいですが「チャンポン」も人気の一品なんです。








中太のチャンポン麺。
コクの有るスープが麺に良く絡み美味しいんですよ~♪♪








〆は、スープかけご飯。(笑)
ウスターソースをちょっと入れるのが自分流で美味しいんですw~♪♪







スープまで完食。(笑)
今回も美味しかったですw~!



次回は、しょうが焼きのWを食べたいと思います。

ご馳走さまでした♪♪





「とんかつ」や「チャンポン」が好きな人に「ポチっ!」と1クリックして頂くとめっちゃ嬉しいです!(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございました。m(__)m