今日も買い物!(笑)…………いきなりステーキ マリノアシティ店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m






今年のお正月は寒かったですが、お出かけするには安定した天候が続いていたので助かりました!(笑)


そんな訳で今回の正月休み最後の日は、長男は仕事に戻ったので3人でコチラへ!(爆)
キーン!と空気が冷えていて寒かったですが天気はバッチリ!(笑)

混雑を予想してオープン時間より20分ほど早めに着きましたが、想像していた以上にクルマは少なく、駐車場は「停め放題だゼ~♪」でした。(爆)


しかし、オープン時間には駐車場は多くのクルマが入りほぼ満杯でしたねぇ~!(汗)


あれやらこれやら見て回り、前々回や前回に引き続き今回も早めにランチを食べる事にしました。


今回のランチはコチラへ!
やはり予想通りにコチラもオープン時間前から行列が出来てましたが、慌てて列に並び何とか一巡目で入れました。(危!)

こちらは「筑紫野店」とは少しシステムが違い、先に席に座ってからライスやらサラダやらドリンクをオーダーしてステーキのお肉をチョイスしに行くシステムでした~!


最近、呑み過ぎ食べ過ぎの為ライスを自粛して(笑)スープ&サラダセットをチョイス!(笑)
こちらのオリジナルのドレッシングが美味しかったですよ~♪♪







お肉はライス抜きなので「サーロイン300g」をチョイスしました!(笑)
良い焼き色が付いてますね。



良い焼き加減ですね。
やはりお肉に厚みが有るので適度な歯応えとジューシーさで、めっちゃ美味しかった~♪♪







ステーキソース。
塩コショウだけでも美味しかったですが、こちらのオリジナルのステーキソースもスッキリとした味でお肉に良く行くので合い美味しかったですw~♪♪







奥さんは、乱切りカットステーキの300gをオーダー。
色々な部位のお肉が入りお値段もお得で美味しかったですよ~♪♪







次男は、リブロースステーキの400gをオーダー。(笑)
やはり400gはデカイ!ですね。(笑)

思っていたよりも柔らかくジューシーなので、サーロインよりコチラの方が自分好みでめっちゃ美味しかった~♪♪(汗)


次回はリブロースステーキにしなければ!(笑)

ご馳走さまでした♪♪




買い物も終わり、帰りに少し離れた場所で「お茶」して帰りました。(笑)


ご馳走さまでした♪♪




肉厚ステーキが好きな人に(笑)「ポチっ!」と1クリックして頂くとめっちゃ嬉しいです!(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございました。m(__)m