今回もリブロース!(笑)………………とんかつ 廣 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

釣りブログの予定がグルメブログに(笑)文才が無い為に写真が多めになってます(*´∇`*)


テーマ:







GWも終わり日曜日からは仕事も終わり通常の生活に戻りやっと身体が仕事に馴染んで来ました。(笑)

そんな火曜日は朝から雨が降り、時々は「ザッ!」と強く降って。久しぶりにしっかりと雨が降った1日でしたね。







さてさて、そんな雨が降る火曜日の夜は「とんかつ 廣」さんに行って来ました。
今回は暖簾を!(笑)





メニュー。
「白身フライ」か「チキン南蛮」を食べようと思って入店しましたが、メニューを見ていたら「リブロース」の下に書いて有る「脂のお好きな方のために…………」の言葉に負けて(爆)またまた今回も「リブロースカツ定食」をオーダー。







リブロースカツ定食。
味噌汁も小鉢も美味しいんですよ~♪♪





見て下さい、良い感じで脂身が入ってます。
やっぱり「リブロース」にして大正解。(笑)







一切れめは塩で食べます。
塩で食べるとお肉の旨味と脂身の甘さが味わえますね!






二切れめは辛子とソースで!
ご飯に良く合い、メチャクチャ美味しい~♪♪

こちらのソースは、お肉の味をしっかりと味わえる優しくマイルドな味で美味しいんですよ~♪♪






奥さんは全くブレずに(笑)ヒレカツ定食をオーダー。
しっとり、柔らかなヒレ肉もめっちゃ美味しいんですよねぇ~♪♪







同行の次男も全くブレずに(笑)ロースカツ定食をオーダー。
ヒレとリブロースの中間という感じで、こちらも柔らかくてめっちゃ美味しかったですよ~♪♪


次回こそは久しぶりに違うメニューを食べてみたいと思ってますが………………………………!(笑)

ご馳走さまでした♪♪


ブログを書くハゲみと(笑)なりますので、宜しければポチっと一押しして頂くと喜びます。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございました。m(__)m






ひろくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。