ステキなステーキ!(笑)………………ムッシュ サカイ | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

釣りブログの予定がグルメブログに(笑)文才が無い為に写真が多めになってます(*´∇`*)


テーマ:









日曜日の事ですが、朝早くから起きて溜まりにたまっていた録画していた番組を見ていたら「美味しそうなステーキ」の番組を見てしまい、ステーキが無性に食べたくなり日曜日のランチはステーキに決定~!(笑)



「昼メシを食べてから出掛ける。」と言う長男を連れてランチを食べに行って来ました~!


家から近く、日曜日もランチメニューの有る「ステーキ・ハンバーグの店 ムッシュさかい」さんへ。


メニューは撮り忘れ~!(笑)




こちらのステーキソースは、甘味と酸味と旨味のバランスが良く、めっちゃ美味しいんですよねぇ~♪♪








今回は、USビーフのサーロイン150g+ハンバーグにして和食セットをオーダー。








USビーフサーロイン150g+ハンバーグ。

ハンバーグは左のステーキの下に有ります。(笑)



ステーキソースをかけて。

ソースこぼしてましたね!(汗)




ご飯に合う~!(笑)

柔らかくてめっちゃ美味しかったですよ~♪♪(ハンバーグの写真撮るのを忘れた~!)







奥さんは、ランチのサイコロステーキセット(150g)?をオーダー。




こちらには専用のステーキソースが付いてました。(醤油ベース)

部位はわかりませんが、柔くてこちらもめっちゃ美味しかったですよ~♪♪








長男は、国産のサーロイン150gを洋風セットでオーダー。

やはり少しお高いですがUSビーフと違い、国産の方が柔かく肉の旨味が強くて美味しかったですねぇ~♪♪(笑)





奥さんと長男はホットコーヒー。




自分は+100円でアイスコーヒーをオーダー。

最後にコーヒーが飲めるのは嬉しいです!




次回は、ステーキソースを買って帰らなければ!(笑)

ご馳走さまでした♪♪


ブログを書くハゲみ(笑)になりますので「ポチッと!」お願いします。m(__)m

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。





ひろくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス