いつも綺麗に召し上がって頂きありがとうございます!! | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ


毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。



本日 2日(土)のランチタイムは、ご予約が重なっており、ご予約以外のお客様のご案内は、奥の個室(4〜5名様)のみとさせて頂きます。

本日のランチタイムのご案内は、ご予約のお客様を優先とさせて頂きます。


尚、本日のディナータイムのご予約は少なめ。

今現在(9:30) 十分な空席がございます。

ご予約・ご来店、お待ちしております!!



連日、多くのお客様にご利用して頂き、感謝、感謝の毎日。

そんな花木蘭の特徴の1つだと勝手に思っているのが、残飯が少ない事!!

飲食店では、どうしても食べ残しなどの、残飯がででしまうのですが、花木蘭の1日営業後の残飯は、ビックリするくらい、少ないんですよ!!

↑↑(ちょっと自慢www)

勿論、残さず召し上がってくれる、お客様のおかげです。

そんなお客様にも恵まれ、本当に作りがいがありますし、残さず綺麗に食べて頂けるのは、コック冥利につきますね♪♪


あなたのご家庭でも同じだと思いますが、作った料理を『美味しい!美味しい~♪♪』と家族や恋人が残さず綺麗に食べてくれたら、凄く嬉しいですもんね!!

ボクも、そんな感じですかねf(^^;



花木蘭の残飯は、本当にビックリするくらい少ないんです!!

洗い場のシンクの横には、残飯を入れる為の大きなゴミ受けがあるのですが・・・






ほとんど、溜まりません!!

『1日営業して、これだけ??』ってね!!


ちょ、ちょっと待って!!

ツッコミは、下の注意書き読んでからにして↓↓



注1)写真は勿論、営業開始前の写真です。

注2)当たり前ですが、普段こんなところにサンタさんはいません!!







朝から残飯のお話、大変失礼しました。

お食事中の方、申し訳ございませんでした
m(_ _)m



本日もお読み頂きありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明



【花木蘭カレンダー】 (11月)


※毎週 水曜日が定休日の他、7日(木)・21日(木)は臨時休業とさせて頂きます。



■忘年会・新年会のご予約も承り中■

花木蘭をご予約頂いたあなたへ。

2020年も素敵な『ご縁』がありますよう願いを込めまして・・・

忘・新年会プランでご利用頂いた方、全員に『ご縁』をテーマにしたプレゼント付き!!
ご検討頂き、お早めのご予約お待ちしております!!


LINEからのお問い合わせは、こちら↓↓

友だち追加

http://line.me/ti/p/%40mot7230d

※当日のご予約・お問い合わせは、LINEではなく、お電話でお願いいたします。




【店舗名】China Table 花木蘭
 (チャイナテーブル ファ ムーラン)

【住所】横浜市戸塚区戸塚町 121-7
  (戸塚駅 西口より旭町通りを直進、 徒歩5分) 
       (戸塚小学校 隣)【 地 図 】

※駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用頂いております。

【TEL】電話をかける045-881-3376

【営業時間】
    ☆ランチタイム☆
11:15~15:00(14:30ラストオーダー)

    ★ディナータイム★
17:00~22:00(21:00ラストオーダー)

     (毎週 水曜 定休日)

※クレジットカードも利用可!!