いろいろあって疲れ気味・・・ | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。

毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。



いろいろあって、疲れ気味だな。と感じたら・・・


あなたなら、どうされますか??


えっ!?



ボク??


ボク、だったら・・・


ビール飲めば、回復します(〃ω〃)



さて、

仕事でいろいろあって、最近疲れ気味・・・


同僚も1人退職してしまい、寂しい・・・




美味しいもの食べて元気つけたい気分。



近くには、横浜中華街。


奥様も誘って・・・


横浜中華街とは、逆方向へ!!




えっ??



えっ!?




えっ!!




花木蘭へご来店♪♪


その日は、こんな感じだったのでしょうか??

先日ご来店頂いたアルパパさん。


いろいろあり、お疲れ気味だったのですね。

だから!!おとなしく・・・

サンラー麺 ( *´艸`)


ちょっと一発、気合い入れたい気分の時がございましたら、その時は是非!!

マーラー麺(3辛)にチャレンジしてみてくださいませ~(^^)/


少しでも、元気回復のお手伝いが出来て、大変嬉しく思います。


これからジメジメした梅雨入り。

明けたら、猛暑。



アルちゃんとのお散歩も大変かと思いますが・・・

ボクも、いつもぬいぐるみみたいなアルちゃんから癒しを頂いております♪♪
(*´ω`*)



先日は、ご来店ありがとうございました。

バタバタしており、何もお構い出来ず、申し訳ございませんでした。

またいつでもお待ちしておりますね~♪♪
(^^)/


アルパパさんのブログ⬇⬇





本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明