少しでも生活の質が向上する為に・・・ | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。

毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。



先日、クオリティー オブ ライフ の前田さん
が、ご来店くださいました♪♪

2回目ですね(^^)/

お久しぶりです~♪♪


この日は、たまたま近くでお仕事だったとは言え・・・
(かなり近くだったのですね!!)

お忙しい中、ご来店、ありがとうございました♪♪

前回は、ご丁寧に名刺まで頂きましたので、ボクの中では、前田さんのお顔と名前は、既に一致しております!!

ブログもいつも拝見させて頂いておりますしね(^^)v


FP前田さんのブログは、人生勉強になるんですよ!!

クオリティ オブ ライフ = 生活の質。

ライフコンサルタントの前田さんは、『生活の質』の向上について、幅広い知識をお持ちの方。

ボクは、いつも前田さんのブログを拝見し、勉強させて頂いております!!



難しく考えがちな、今後の「人生設計」。

一人で考えていてもどうにもならない様な「資金計画」

つい、面倒くさくて後回しにしてしまう生命保険等の見直し等々・・・

素人でも解りやすく書いてくださってます!!

人生の不安を、安心に変える為には、幅広い知識が必要ですよね。



目先の事よりも・・・

これからの人生を見据えて・・・



少しでも生活の質が向上する為に♪♪

ボクは、拝見させて頂いております⬇⬇

ライフコンサルタント、前田さんのブログ


先日はご来店、ありがとうございました!!





本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明