【あっぱれ神奈川大行進】出演から1年・・・ | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



こんばんは v(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。



昨日、お客様に

『テレビ見たよ~♪♪』

と、言われたのですが・・・


『えっ??』となってしまいました


(・・;)


だって、それ・・・


ちょうど一年前に出演させて頂いた

【あっぱれ神奈川大行進】の話じゃないですか!!


さすがに人気番組!!

その時は、かなりの反響がありました!!

でも、まさか・・・


1年経った今でも言われるとは f(^^;




『テレビを見ていつか絶対行ってみたいと思ったの♪♪』


という、大変ありがたいお言葉を頂き

感動してしまいました(T-T)



1年間も忘れずに、

『行ってみたい』と想い続けて頂いた事に

ただ、ただ感動です。

感動を越えて・・・


完全に、それ不意討ちですよ~(T_T)



新年早々、ありがたいご縁に恵まれ

本当に感謝です m(__)m


わざわざご来店頂き、

ありがとうございました♪♪


そして、

こちらが、ちょうど1年前

あっぱれ神奈川大行進さんが、

戸塚区を大行進された様子です♪♪


お時間ごさいましたら覗いてみて下さい


↓ ↓

http://www3.tvk-yokohama.com/appare/2013/01/post_211.php




三崎アナの時でした(^^)





最後までお読み頂き、ありがとうございます。



China Table 花木蘭
(チャイナテーブル ファムーラン)

店長 町田寛明



【店舗名】China Table 花木蘭
(チャイナテーブル ファ ムーラン)

【住所】横浜市戸塚区戸塚町 121-7
(戸塚駅 西口より旭町通りを直進、 徒歩5分)
(戸塚小学校 隣)

【TEL】電話をかける045-881-3376

【営業時間】
☆ランチタイム☆
11:15~15:00(14:30ラストオーダー)

★ディナータイム★
17:00~22:00(21:00ラストオーダー)

(毎週 月曜 定休日)