半年が経ちました

テーマ:

10月になりました。

 

フリーアナウンサーとして活動を始めて半年がたちました。

 

ブログの更新が遅れてしまっていますが、

お陰様で、夏から秋にかけてもいろいろ機会をいただきました。

 

欧州サッカーシーズンが開幕し、プレミア、リーガと実況の機会をいただきました。

写真は、リーガ中継でご一緒していただいたサッカージャーナリストの中山淳さんと。

 

初めてサイクルロードレースにもチャレンジする機会をいただきました。

スピードチャンネルでUCIロード世界選手権を

初山翔さん、後閑信一さん、内林久徳さんと一緒に放送。

 

FM GUNMAの夕方ワイドでは、新日本プロレスの人気プロレスラー

天山広吉選手がスタジオ入りしてくれました。揚妻アナウンサーと。

 

ラジオの取材で、伊香保温泉近くで今シーズンの営業が始まった

伊香保リンクというスケート場にも行ってきましたよ!

 

春からここまで、自分が思っていた以上にチャンスをいただき、

周りの皆さんの力を借りながら充実した時間を過ごせています。

本当にありがとうございます。

 

これからも、スポーツとファンの皆さんの橋渡しができるような

実況を目指して頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

 

さて、10月は、DAZNでMLBのポストシーズンを担当します。

 

9日月曜 未定 ALDS G3 対戦カード未定

19日木曜 未定 ALCS G5 対戦カード未定 *G4までに決まれば中継なし

 

ワールドチャンピオン目指して10チームが全力でぶつかる

MLBのポストシーズンをしっかりとお伝えできるようがんばります!^^