気が抜けてるだけ?…★ | 下尾浩章が191cmから観た世界
なんが最近休みの日になると頭がすごく痛くなり体調が悪い。




今日も休みだったけど頭が痛くて…



たまたま昨日昔のバイト先から連絡があって今日バイトだったんですが起きたら頭が痛くて絶不調…



仕事に行って働いてる時は案外なんともないんですが終わるとまた痛くなる。



なんなんですかね…これ?



もともと偏頭痛持ちなんですぐ頭が痛くなるんですが最近はひどい★



熱がでるのはばい菌をやっつける為ってきーたことあるけど頭痛ってなんで起こるんだろう…



まじでこの世から無くなればいいのに…



そんなわけで今バイトから帰ってます



明日はキャラクターショーのお仕事☆



なかなかスケジュールがわからない僕を使ってもらえるので頑張らないと☆



この頭痛が風邪ではない事を祈ります。



…そーいえば昨日仕事から帰って家でブログを書いていたのですが結構書いたところでiPhoneが落ちる…。

やる気がなくなり寝ちゃいました★



今日は落ちる前に更新‼



ではまた☆



iPhoneからの投稿