2018夏山縦走速報♪ |    あっこちゃん山日記

   あっこちゃん山日記

   日本百名山 88座      二百名山 55座      三百名山 51座  
   日本百高山 85座     関東百名山 93座

   目指しています♡

 

 

 

ただいま~~~わーい

 

昨日の真夜中に戻り、、、

 

今年の夏休み山行はすべてを終了しましたパチパチ

 

まずは、、、8/4(土)~8/7(火)まで

 

 

こちらから、、、

 

 

千枚小屋まであっこちゃん体調不良で苦しみながら、、、

 

 

翌日は長い行程、、、アップダウンに苦しみながら、、、

 

 

これに登って、、、

 

 

トンカツのために最後の力を振り絞り、、、

 

 

3日目、百高山のこれまたアップダウン、、、

 

 

 

 

お初ですバンザイ

 

 

この日は聖平小屋でまったりフルポンをご馳走になり、、、

 

 

4日目は台風で天気が崩れそうなので光岳をカットし、、、

 

 

ここだけ立ち寄り、、、

 

 

嫌気のさす長い下りに涙目で歯を食いしばり、、

 

               ここから臨時駐車場までの車道歩きは地獄だったフラフラ・・・フラフラ・・・

 

一旦、お家に帰り、、、まだ休みが残っており、台風も大丈夫そうなので、、、

 

 

8/9(木)はこちらまででのんびりお昼寝昼寝

 

 

翌日はガスガスの中、百高山のこちらと、、、

 

 

手前のこちらも百高山である烏帽子岳をゲットし、、、

 

2018年の夏休みの全日程を終了しましたバンザイ

 

今回、光岳まで行けなかったのはとっても残念なんあな

 

台風の影響もありますが、そこまでの体力気力がなかったことも大きかったgakuri*

 

もっともっと鍛えて、いつか光岳の頂に立ちたいものですニコニコ

 

帰り道、、、もう来年の夏山縦走の話をしながら帰って来たうひひ

 

来年もまた苦しみそうな予感(笑)

 

詳細はまた音譜