2023年 最下位のわたしは❔ | 熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本県山鹿市鹿校通で英語教室を経営しています。
日々のできごとをエッセイのように綴っています。

今年も 残すところ あと二日です。


2023年を振り返ってみます。



1月

長男一家が大晦日に帰省し、元旦は 兄夫婦 次男一家とともに過ごしました。

孫たちも会ってすぐに仲良くなりにぎやかなお正月となりました。





1月に受けた 検診で いろいろと気になる数値が出て 夫Kevin は 4カ月間 禁酒となりました。




3月




2020年に初開催する予定だった  「ハート グローバル(ヤング・アメリカンズ)」を、やっと開催することができました。






4月

こはるが 小学校に入学しました。





きよか が 通う 「山鹿こども園」で園内レッスンをすることになりました。

分教室です。





5月には 夫の 禁酒も解けましたが、

タントくん の 調子が悪く、夏には  パレットくんに変わりました。







秋には




運動会   ピアノ発表会  

さらに   おゆうぎ会 と   孫たちが活躍する姿を

見ることができ、やっと以前のような日常が戻ってきました。




10月には




4人目の孫も 生まれました。





今年は


魚座のA B 型  の わたしの運勢は







48位。最下位でしたが、

まあまあの年でした。



多くの人に支えられて 2023年を終えようとしています。


ありがとうございました。