門松明けましてぉめでと~ござぃます

みなさ~んステキな年越し
最高な2017年を
STARTできましたか!?

ひろゎ
最高なャロ–達と
最高なcount down
過ごして
パリピ~な感じで年越しし
2017年STARTする事が
出来ました~꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

{07CB8731-4741-405F-8989-989269B6D58F}

{24264799-B9B7-4528-8C20-29FD21B1136B}

パリピ前に息子と年越しそば食べに
新しくなったそば吉行ってからの~爆笑

{1226D33D-53D3-4628-9BD9-C01439438BF1}

{F08C8E0F-3C58-43D0-ABDE-2BF0053173F1}

{4A764647-FC7A-4931-A8A2-E3670759277D}

{2B7A78AF-E3BD-4114-9D76-7AE985E3391D}

{3E5C7072-0399-4577-B817-DA6515EC5B07}

そして元旦夕方から
初詣行って来ました絵馬

{E7A9B6AE-B938-48EF-B387-0202228F191A}

{4712E879-3FF3-40B5-B727-F21FB2442E27}

{CA2E554E-9A1D-496B-A499-A38E3FF02694}

{699FB40E-32EE-453F-B4CC-F0FEA598768A}

嬉しげに息子にゎチョコバナナ
ひろゎクロワッサンたぃ焼き
っての買ってそのままmamaんちで
ぉ雑煮食べてからの
温泉行って来ました❤️

{083F96F8-13F4-4D86-B8C1-B10CF815EEC2}

何と平和な大晦日~元旦
ゃったんゃろ~.*(oUωUp幸q)*.




こんな感じで始まった2017年!!

ぃろんな形で
ぃろんなモノを背負って
踏ん張る1年なのゎ覚悟の上ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

けどこ~でもしなきゃ
ホントのひろらしく居れなぃから
自ら選んだMy roadニヤリキラキラ

常刺激しか求めてなぃので
2017年ゎ去年ょり
もっと新しぃ事にchallengeして
沢山の仲間達増ゃして
もっともっと
共有出来るみんなと
ど~せなら
笑って過ごせる1年にしたぃので
一緒に笑っててくれる
仲間達募集~ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

men'sだけゃなぃょ~カナヘイ!?

勿論女の子もだからねっ❤️

秘密基地Libertasゎ
そんな仲間達と笑ってられる
共有spaceだから
今年も一緒に楽しめる人だけ
来てくださぃ꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)

年明け営業ゎ
一先ず本日2日ゎ
貸切に切り替ゎり
パリピするらしぃので
開けて明日ぉ休みして
4日~6日まで営業して
7日(土)ゎ
仲間を見っけに行ってきますラブラブラブ

だからぉ休みします!!!

まためまぐるしく動くでぁろ~
#teamHirO member を
今年もょろしくぉ願ぃ致しますm(_ _)m

※ teeゎ今月末にゎコッチに届く予定です。
R2K×Libertas 完全originalグッズ
続々進化させて作ってく予定で
また新商品出たらご報告させてもらぃます。
全てが限定商品ですので
他でゎ絶対手に入りませ–ん♡

teeゎ20枚限定で予約以外で残り7枚です。

気になってくれてる方ゎ
是非Libertasにて
取扱ってぉりますので
ぉ待ちしてます。

R2K 2nd DUB CDゎ
春ぐらぃにリリースされます。

First残り3枚!!

2ndゎ10枚限定で
Libertasにて取扱ぃ致します。

6枚ゎ既に予約入ってぉりますので
残り4枚です!!

先行予約受付てますが
10枚限定ですので予約で完売したら
すみません。

2度と手に入りません…。

そして愛媛を代表する
M2にぃ–のFirstアルバムゎ
5枚限定で取扱ってましたが
全て完売致しました。

2ndゎ今年出るので
その2ndにfeat枠でHirOも
出るかも⁈www.

楽しみ沢山増ゃして
楽しみ方も増ゃしまくって
ぃろんな皆さんと
携ゎらせて頂ける1年になりそ–です。

そこもまたCHECKしてみてくださぃ♡

でゎまた更新しますん❤️



(༶❤̋◡❤̋༶)ʃͤͮͦ͑ͤͮͦ͑あɭ ɿ ʖˋƱ¨ゅ~♡