本日は

関ジャニ∞ 50枚目のシングル

「アンスロポス」

発売日!!!!

昨日フラゲできましたよ!!




曲も爽快感があって
とてもいいーー😍
 

 

そして、特典のお楽しみカードは


安くん2枚(同じもの!!?)

丸ちゃん1枚

でしたニコニコ

いいんだけど、、、

何故にお馴染みものが2枚なのよー😱

あ~  村上信五くんのが

ないのが残念だよー😰


 

 

で、特典がよすぎて、よすぎて

観きれませんwww

フェスのリハーサルまで観られるなんて

凄い⤴️⤴️

さすがエイトは太っ腹よね!!

フェスは暑くて参加できないから

嬉しい限り😆😄


20周年は始まったばかり!

これからがとっても楽しみー☺️


そして、

 今日はこちらも楽しみ!


 


そして、


心配してた

WEST.の桐山照史くんの

ファンクラブのブログ

きょうのあきと」が

やっと、やっと

本日更新されました!!!!

☺️☺️☺️


待ち焦がれてたよーー😂😂😍😍😍

毎日、毎日心配だったから、、


動画でアップされていて

最高でした!!!

まだ具合が悪そうな中

ありがとう😃

お髭も伸びていて、やつれた感じ

だったけど、

照史くんの声が聞けて

泣けてきちゃったー😭😭😭

ほっとしましたー😆



ゆっくり治して

また明るい元気な姿を魅せてね!!



ps

やっぱり、生で観られる

ヒルナンデスは最高だったな~

生放送番組ほしいな~


 

関ジャニ∞のサブスク

がいいーー☺️☺️☺️


「ミセテクレ」が聴けるのも嬉しい😆