心のリセット | ドリームの人生

ドリームの人生

●夢…人のやる気を引き出すことで、生きがいのある社会を創造すること!
※生きがい…心が膨らむような楽しさや嬉しさのこと!
●ブログの内容
・自分が感じたこと、考えたこと、状況などを書きたい。自分の生きざまってやつね。
いざ、出発。今を生きよう!

今できることを

後悔無く生きる

 

そうしたいけど、体力も重要

夜泣きや子どもの世話で疲れると

 

もっと効率がよく時間を過ごしたいと思うけど

疲れてしまっている

体力もメンタルも

 

だと、よいしょって腰を上げて、勉強とか読書ができない

まだいいペースを作れていない気がする

 

そうやって時が流れてしまう

もう7月だ

 

心をリセットして頑張りたい

このブログをまた書き始めたのも、少し自分のリズムを変えたかったから