誠に残念なお知らせ。

ブロ友さんから聞いて欲しくなったMOGUのクッション。
これから手術だし入院中も自宅療養中も重宝しそうだなぁ~と。



前に買ってみたこれ……



全然ダメ。
硬いからお尻に疾患があると裂ける痛み。
枕には丁度いいみたいだけど今回の放射線の副作用でのお尻の火傷の時はまったく役立たずだったのです。


で…今回はコレ。
MOGUのクッション。



これはパウダービーズで柔らかくていいよ~って事で早速。
楽天で注文しました。

お目にかかるのを楽しみにデレデレ





…………滝汗ポーン



届いたのこれ。








普通のクッションですね。
色はオレンジで同じだけどさ滝汗
真夜中にポチポチと寝ぼけてたのかもね。

今度こそ手に入れるべくポチっとデレデレ
今度はしっかり起きてる時にね。


普通のMOGUのクッションは息子がゲームの時に使うらしいので無駄にはならなくて良かった。

しかし……
このクッションが10個とか届かなくて本当に良かった滝汗

危うく知り合いに配りまくるところでした滝汗


数日後に届くクッションがどうか間違いではありませんように…



しかしここ数ヶ月でクッション何個買ったかなぁ。
入院中使った丸いクッション。
先日、ソファー買った時に買った羽クッション3個。
役立たずドーナツ。四角いMOGUクッション。
欲しかったMOGUクッション。

2ヶ月で7個も滝汗滝汗滝汗

もうしばらくクッションは買いません。