先日東京に一泊で遊びに行ってきました。
その前日から足の付け根の痛みが強くなり、歩くのが更に辛くなってしまいました😭
キャンセルも考えたけど、歩けるうちに遊んでおこうと思い頑張って行ってきました。

行きながら入間のアウトレットで次男と待ち合わせて次男の服を購入。私が歩けないから主人におまかせ。大量に買ってもらってご満悦な次男😂
イタタタタ 痛い出費です(笑)

私はそろりそろりと亀より遅く歩きながら好きなお店2つだけ寄って、少しだけ買って休んでました。

今年大学一年の次男。去年まで家で籠りがちだった次男なので服も少ししかなく一人暮らしして初めての冬を迎え、着る服がないとのこと(笑)

夏服は夏前に私が東京行って買ってあげました。
他は自分でネットや古着屋で買ってたみたいです。

次男の家に寄って服を置いてから、夜は心の友家族とイタリアンのお店へ。
その後心の友行きつけのバー?みたいなお店で楽しく飲んで(私はお茶だけ)

とっても楽しい夜でした😊
笑い過ぎてお腹がパンパン(笑)

イタリアンのお店で少し食べ過ぎてしまい戻してしまいましたが😭 すっきりした後は快調でした。
そして、私が歩かなくていいようにみんなが配慮してくれて本当に助かりました。ホテルまで車で送ってもらい、主人は少し離れた駐車場に停めに行きました。あとはタクシー移動。

翌日帰りのサービスエリアでお昼を食べることになり、あまり食欲がなかったのでミニカレーうどんをチョイスしたはずが、きたのがこれ↓



ミニカレー丼とうどんのセットでしたガーン

食べられるわけもなく、ほとんど残してしまいました。




丼が見えてなかったみたい。

紛らわしい書き方やめてほしい。

私のミスだけど、ちょっとわかりにくい表記ですよね?


そして夕べ長男の彼女がお泊まりにきました。

夜は作ろうかと思ったけど、外食することになり、トンカツとフレンチのお店に(笑)

昔トンカツ屋さんだった頃行ったことがあったけど、そこの息子さんがフレンチの修行して帰ってきたらしく、トンカツとフレンチのお店になってました(笑)


息子たちはトンカツ定食。

私と主人は牛カルビグリルと焼き鳥10本。




値段もしたけどボリュームもすごくてとっても美味しかったです。(ちょっと食べかけで失礼ウインク



体調あまりよくないけど、こんな感じで毎日を楽しんでます照れ

こんな穏やかな日がなるべく長く続きますよーにラブラブ


年末は毎年のごとく予定がいっぱい。
悔いのないように遊んできます。