令和6年4月10日(水)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。






今日も色々楽しむぞ〜と思いきや、腹水によるお腹の張りと手足の痺れと痛みによりダウンです。



大袈裟ですので、ハッキリ書いちゃいます。



なんぼのもんじゃい!!



なので、今日も出歩いてまいります。


午前中は、なんとか銀行を回り諸々の支払い手続きを行なって来ました。


長女の後付けドラレコ代や保険代及び駐車場代の振込は、悩みましたが心を鬼にしないと自立心が芽生えないように思いました。


怖いのが、頭の中がお花畑で口座に入った給料が税金以外殆ど自由に使えるものと理解している事。


流石にそれはないですね



ない……ですよね(笑)。



しかし、税金や支払いは何がどうあろうと待ってはくれません。


畳みかける様に催促が来ますから。



まぁ、何とか頑張ります。


生きるモチベーションにも繋げます。


ライフラインがあってこその笑顔ですもの。


志村けんさんの貧乏コントみたいな生活も、面白くて好きですが(笑)。



今夜の夕飯は挽肉カレーでした。


美味しい〜っ!

腹水があっても、カレーは大好き!!




さて、今日も早めに休みます。


皆様、本当にありがとうございました。



おやすみなさい。


では、また。








ママの手作りチーズ春巻き?揚げ餃子?