令和6年4月9日(火)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。







今朝も、強い雨でスタートです。


まず、少し体調悪めの次女を送って行きました。


昨夜から蕁麻疹が酷く、頭痛もあるみたい。


アルバイトの疲れや天候も悪さも相まって、体調を壊しているのかも知れません。





それでも、私に

『今日一緒にどっか行きたい』

と言える元気があります(笑)。


今日は、私もお休みなので長女の運転の練習があります。

仕事で回る客先へちゃんと行けるかの確認です。

初の大雨下での実践になります。

長女はまだ次女を乗せたくない(笑)らしく、次女はお留守番になります。


体調不良なので、ちゃんと寝ていて欲しいです。

切迫早産で未熟児として産まれた時、先生から色々可能性について説明がありました。

ずっと覚悟して育てて来ました。


でも、なんてことはない。


スクスク育ち、態度まで我が家の大御所の如く立派に育ってくれました。


部屋の散らかし具合も、豪快です。


ちょっと身体が弱いかな?と思うことはありますが、元気に育ってくれました。


本当に、感謝です。


進級してから、頑張ってます。


ちゃんと、大人しく留守番してくれました。


でも顔付きは、(絶対)拗ねています。






今日は、昼から雨が上がり晴天でした。


もう長女の運転も大丈夫です。


危ない瞬間は無かったです。


唯一、袋小路に迷い込んで対向車両とせめぎ合いに負けバックする羽目になってました。


焦っていた長女が面白かったです(笑)。




今日も、楽しい一日でした。


明日も、また幸せな一日でありますように。



それでは皆様、おやすみなさい。



では、また。