今日は地元コースへ手

 

とても良い天気で暑いあせる晴れ晴れ

 

 

ラリー二台とGT、Mを

XV-02は久々登場ルンルン

 

M‐08を走行させていたら動かなくなり。。

 

 

いつものエラー丸レッドダイヤグリーン

こうなるともう動かない。。

何してもエラー出っぱなしなので諦め。

分解してみましたレンチ

 

 

スラッジ多いガーン

清掃して組付けてみたけど直らずあせる

M-08終了。。

 

対してXV-02は快調でしたね。ルンルンキラキラ

 

 

セリカカッコ良いわ~キラキラキラキラ

これもう一台作ろうかなハサミカラーパレット

 

GT仕様のTT-02は調子良かったのだけどクラッシュさせてしまい…

 


サスシャフトを曲げてしまいました。ガーン煽り

スペア無く終了。。

 

そしてマイティフロッグ一号車ルンルン流れ星

 

 

ブラシレス仕様でパワーがあるからツルKではきつかった手

それでもよく走りますルンルン

今回、バッテリーのハーネスの取り回しを後ろにしてみたのですが、これが良い感じOK

この取り廻しで決定ねキラキラ

 

最後にBT-01も少々流れ星

 

 

こいつもよく走るねぇキラキラOK

オープンギアが良い感じ手裏剣

タイヤが更にグリップしなくなってきたね。

交換要スター

 

 

今日も楽しかったねOK