今日は朝からメンテナンスレンチ

洗車&リヤサスのリンク点検グリスアップがメニューです。

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で、オーリンズのショックを清掃しようとしたら。。DASH!

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ショック!!ダウン漏れとるDASH!
O/Hしなきゃならなくなりました~DASH!
まぁだいぶ走ったからしょうがないな。。

更に悲劇は続きます。。DASH!

マフラーを外して磨こうと思い、作業開始

エキパイを外す場合は、タンク下にあるボルトを1本外す必要があるので、タンク外し作業をレンチ

ビチューボのステダンが付いているので、まずはステダン外し。簡単です…。んっ!DASH!

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ショック!!ステダンステーがタンクと干渉して塗装が剥がれとるDASH!ダウン
ここはクリアランスが少なかったので、保護テープを貼っていたのですが、突き抜けてましたダウン
最悪ですダウンダウンダウン

まぁ、タンクに別の小傷があり何とかしようと思っていたので、修理の踏ん切りがつきました。

ステーは直ぐに修正作業。削り出しを削り出しました~美容院

もっとちゃんとフィッティング確認すれば良かったねぇダウン

で、気を取り直してマフラー作業。
しかし外すので一苦労でした

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ヨシムラのステンマジックでは全然落ちなかったので、サイザルをディスクサンダーに付けて磨きました~キラキラ
でもまだら模様は落ちないねぇダウン

タンク修理とサスO/Hは決定ね。ガーンDASH!

結局一日バイクいじりをレンチ


来シーズンまで購入しなきゃならない物

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交換した方が良い物

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交換したい物

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絶対必要な物

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いや~! 金がかかるなぁダウン
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