メインワイヤーが届いたので、取替え前の準備作業を行いました。
私のマシンは後付け電装パーツが何点かあるので、配線加工を先にやってしまいます!
先ずはプラズマブースターの配線作業を!
イグナイターのマイナス側に接続します。クイックカプラーを使用して取付けなのですが、私はハンダ付けしちゃいます!
そして絶縁テープで纏めます!
純正仕上げ!!
うーん良い感じ!!
続きまして~!
電源取り出しハーネスの接続!!
ヒューズボックスハーネスより取り出しました!
こちらもしっかりハンダ付け!
そして問題のジェネレータハーネス!!
謎のグリスがタップリ入っております!!
コネクターより単子をはずして~!!
しっかりハンダ付け!
出来るだけ抵抗を無くしてみます!!
上手く行くと良いなぁ!!
しかしハーネスのみの作業だとやり易くて良いですねぇ~!
出来る事は全部やっとこ~!
今日は他に、リヤショックを外しと、ラムエア入口の金網を艶消しブラック塗装してみました!
う~ん!
オーリンズのリヤショックは良いねぇ
こっちもオーバーホールしたいねぇ!
あとこんなの手に入れてしまいました!!
これは何かと言うと。。
オーリンズのフロントフォークカートリッジ用の純正SST!
今回、オーバートルクにより苦労したので、しっかりトルク管理しなきゃと思い購入!
でもこのSSTは正規では手に入りません!!
輸入代行業者で調べてもらったらなかなか良い値段します!
以前利用した事のあるアメリカのショップで調べてもらったら、これが代行業者より大分安く手に入る!!
と言う事で直輸入で手配していたのです!!
これでしっかりトルク管理できますねぇ!!
SSTが増えて行く~
さぁ明日はメインハーネス取替え作業に入ります!!
頑張るぞ~!