メインワイヤーが届いたので、取替え前の準備作業を行いました。
 
私のマシンは後付け電装パーツが何点かあるので、配線加工を先にやってしまいます!
 
先ずはプラズマブースターの配線作業を!
イグナイターのマイナス側に接続します。クイックカプラーを使用して取付けなのですが、私はハンダ付けしちゃいます!
 
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そして絶縁テープで纏めます!
純正仕上げ!!キラキラ
 
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うーん良い感じ!!キラキラ
 
続きまして~!
電源取り出しハーネスの接続!!
ヒューズボックスハーネスより取り出しました!
 
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こちらもしっかりハンダ付け!
 
そして問題のジェネレータハーネス!!
謎のグリスがタップリ入っております!!
 
コネクターより単子をはずして~!!
 
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しっかりハンダ付け! 
出来るだけ抵抗を無くしてみます!!
 
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上手く行くと良いなぁ!!
しかしハーネスのみの作業だとやり易くて良いですねぇ~!
出来る事は全部やっとこ~!
 
 
今日は他に、リヤショックを外しと、ラムエア入口の金網を艶消しブラック塗装してみました!キラキラ
 
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う~ん!
オーリンズのリヤショックは良いねぇキラキラキラキラ
こっちもオーバーホールしたいねぇ!
 
あとこんなの手に入れてしまいました!!
 
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これは何かと言うと。。
オーリンズのフロントフォークカートリッジ用の純正SST!
 
今回、オーバートルクにより苦労したので、しっかりトルク管理しなきゃと思い購入!
 
でもこのSSTは正規では手に入りません!!
輸入代行業者で調べてもらったらなかなか良い値段します!
 
以前利用した事のあるアメリカのショップで調べてもらったら、これが代行業者より大分安く手に入る!!
と言う事で直輸入で手配していたのです!!
 
これでしっかりトルク管理できますねぇ!!
 
SSTが増えて行く~DASH!
 
 
さぁ明日はメインハーネス取替え作業に入ります!!
頑張るぞ~!