2022年秋に、ババちゃまがTVでの通販番組を見ていて・・・

 

『これいいね!腕時計でバイタル測れるんだって!欲しいね!』と言い出した。

 

眩暈が増えて来ていて、いちいち血圧測定器出して図るのも。。。と思っていた。

 

ちょうど良いと思い、安いもの探して機種変えて2個購入。

 

なかなかいいね!と思いながら、お風呂に入る時に充電していた。

 

4月になって、私の時計が充電出来ない!

 

磁石でくっつくけど、全く反応しなくなった~

 

ババちゃまのは、問題なくバイタルも図れるし、充電も出来る。

 

何で❓ 色々調べたけど、理由も分からないし、直すより新しいの買おう!

 

色々調べて、やっと決めたのが、19日金曜日の朝に『ポチッ』グッとしました。

 

今や、通話まで出来る様になっていたり、血糖や尿酸まで計測できるのね~

 

ちょっと進化にビックリしつつ・・・今回も安いの買った。

 

今日24日に到着しました!

 

早速つけてみました。アプリが変わっているので、ちょっとだけ設定に難儀した。

 

充電もそこそこしてあったので、つけていますよ~。


悪くないのでは?と思っています。

 

以前のものより一回り、画面が大きくなりました。

 

機能も増えているし、設定が良く分からない部分もありますが。。。

 

私が絶対に譲れない!と思ったのは、画面に写真が使える事!

 

いつでも、K君の可愛い写真使いたい。

 

image

この写真、めちゃくちゃ気に入っています。ニコニコ

 

遺影もこの写真です。 とても可愛く撮れていると思っています。

 

この写真を見る度に、和みます。ウインク

 

機能としては、24時間勝手に測定してくれる事が希望でした。

 

どうも、血中酸素以外は24時間測定してくれるみたいです。

 

なかなかいいかなぁ~と思っています。

 

ババちゃまのは、血圧が自分で測定なんですよね・・・

 

一番必要な機能とおもっていたんですが・・・

 

う~~~ん。買い替えようか? それとも、これをババちゃまへ・・・

 

ちょっと考えようと思います。

 

何でも新しい物って、嬉しいですよね~!!