母子キャンプ | こどもじかんとyoga

こどもじかんとyoga

日々のたわいもない心に留めときたいこと。



前日に尖り山を登り

そして、次の日は、称名滝まで







小さな宝物達は、自由なので、なかなか

行動を合わせ辛いけれど







そこは、自由行動にさせて貰って

母子も、無理せず楽しむ事が出来ました

称名滝を見たい思いも本当は、あったけど

友人親子には、いつも、ゴールよりプロセスを楽しむ事を教えられる







ゴール目指して辛くなるより

ゴールに行かなくても、目の前の1つ1つを楽しむ事

臨機応変を楽しみ

仲間を信頼して別行動させて貰い

柔さを持つ事によって

どんだけでもすっごく満喫出来る



それは言葉にすると簡単なようで

それをさせて貰える関係って

なかなか程よいバランス感や思いやりが無いと

難しい

最後は、雨に降られた身体を温めに温泉入って

美味しいカレーを食べながら

母子キャンプお疲れー


ノンアルコールビールは

ビールより酔えました