細身の女性を英国風ファッションにスタイリング 押野博子

小柄の女性や細身の女性を英国風ファッションにスタイリングします。
英国風なファッションをしたい方、小柄に似合うファッションをしたいと悩んでいる方の為に解決致します。


テーマ:
去年に引き続き、人気のサプール集団のファッション展示会に行ってきました。

こんにちは。
細身の女性を英国風ファッションにスタイリングする、押野博子です。

以前もサプールについてブログを書きました。
9月後半に東京に来るとは知っていましたが、いつまでするとは全く確認しておらず、ふとネット検索をしてみたら…

『え、10日まで⁉もう、日にち無いじゃん!!』

急きょ予定を変更し、友人を誘い大丸に行ってきました。一緒に来てくれてありがとうね(泣)



行った時間がラッキーだったのか、人が少なくて見やすかったです。

なんと写真撮影オッケーという説明を受けて、一気にテンションが上がりました。

一緒に来た友人も楽しそうで良かった。


写真1枚1枚がファッションに対しての楽しさだったり平和を主張をしていて、時には鳥肌が立つほど。
何故この洋服を着ている意味や主張している意味が写真を通して伝わってきます。

彼らは決してハイブランドだから着ている訳ではない。着ているブランドを分かって着ている。それが素晴らしいと感じた。

あまり写真を載せるのは好きではありません。
ここで見るよりこの場所で見て感じて欲しいからです。でも、中には行けない人もいます。

そこで私が素敵だと感じた写真を何枚か紹介します。


黒コーディネートはやはりヨウジヤマモト



大人に限らず子供もサップ



シャツのサイズ感、逆光でもオシャレです


サプール集団はブリティッシュスタイルを極めています。デザイナー、Paul Smithも感銘を受けた程。


また東京に来て展示会をして頂きたいです。
その時は皆さん、是非足を運んで下さい。



ではまた。




〜お知らせ〜

2017.10月開催のファッションイベント


イベント内容:
British Girlになる為のアイテムを探しに行くショッピングツアーです。今回は『丸ぶちメガネ』を探しに行きます!

日時:
2017.10月22日(日) 12時00分〜14時00分
           16時00分〜18時00分
    10月30日(月) 12時00分〜14時00分
           16時00分〜18時00分

料金:
¥3,000
※事前振込で手数料はお客様ご負担となります

ショッピングツアーのご予約はコチラ


少人数制にしてありますので、お気軽にご参加下さいませ。



ご予約以外のお問い合わせはコチラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小柄で細身の女性をブリティッシュ風にスタイリング 押野博子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。