細身の女性を英国風ファッションにスタイリング 押野博子

小柄の女性や細身の女性を英国風ファッションにスタイリングします。
英国風なファッションをしたい方、小柄に似合うファッションをしたいと悩んでいる方の為に解決致します。


テーマ:
ファッションは参考にする事でセンスが磨かれていきます。

こんにちは。
細身の女性を英国風ファッションにスタイリングする押野博子です。

今回は私のバイブルでもあるファッション雑誌、FUDGEから参考にしてみました。

参考にしながら自分のファッションコーディネートに取り入れる事でファッションセンスが少しづつ磨かれていきます。

失敗しても良いからどんどんしていきましょう!

今回参考にしたファッションコーディネートはコチラ。


ジャンプスーツをトラディショナルスタイルにしています。→トラディショナルスタイルって?
ジャンプスーツは主にカジュアルスタイルやストリートスタイルに使われる事が多いです。
私もジャンプスーツのイメージは、ダボダボでペンキ持って『YEAH!!』みたいなヒップホップをイメージします。
しかしこちらのスタイルはサイズ感をタイトめにしています。それだけではなく、足元はスニーカーではなくブーツ。ブーツインをせずに、キレイにロールアップしてグレイの靴下を見せていますね。

何故グレイの靴下なのか?

インナーにグレイのタートルネックを着ています。それに合わせてコーディネートをしています。
全体のコーディネートのバランスは良いのですが、今度は全体の色が暗めですよね。だから黄色のニット帽をさし色として被ります。
そうする事でカジュアル過ぎないスタイルになり、気品が出るトラディショナルスタイルになる訳です。

このコーディネートを参考に、コーディネートをしたファッションスタイルがコチラ。


上はこんな感じ。


ジャンプスーツではなく、デニムのワンピースをデニムにインして着用。
グレイはないので、ベージュの革製品で色をまとめています。


デニムの丈をキレイにロールアップしました。
色が明るめの革製品なので、落ち着かせるために黒のニット帽を被りました。



ネイルも合わせた感じで全体的にまとまっていますね。

コーディネートは全部をそのブランドを買って合わせる必要はありません。
だって、そのブランドのサイズや色がアナタに合うとは限らないからです。
ならアナタに合うブランド、デザイン、サイズを探してお気に入りを見つけた方が飽きずにずっと使えませんか?

コーディネートを参考にするには、色と着方を見ること。色にまとまりがあれば他の洋服もその色で合わせられるからです。

失敗は当たり前!!

私も散々失敗してきました。恥ずかしくないから大丈夫です。


皆さん、ファッション雑誌を読む際はこういった見方も出来る事を頭の隅に入れて読んでみて下さい。

ではまた。






〜お知らせ〜

2017.10月開催のファッションイベント


イベント内容:
British Girlになる為のアイテムを探しに行くショッピングツアーです。今回は『丸ぶちメガネ』を探しに行きます!

日時:
2017.10月22日(日) 12時00分〜14時00分
              16時00分〜18時00分
    10月30日(月) 12時00分〜14時00分
           16時00分〜18時00分

料金:
¥3,000
※事前振込で手数料はお客様ご負担となります

ショッピングツアーのご予約はコチラ


少人数制にしてありますので、お気軽にご参加下さいませ。


ご予約以外のお問い合わせはコチラにてお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小柄で細身の女性をブリティッシュ風にスタイリング 押野博子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。