ラスト!!
真顔

・・・・・・

な、何を書く?!
滝汗




散歩で見つけたよ♪平地♪
やはり、山はこれから♡





いらっしゃいませ♪


『月夜のつぶやき』です照れ


*月夜のプロフィール*









こちら♪

いちあきさんの

3日間30記事《vol.30》



最後のブログになります
✨(*´˘`*)✨




今回の企画に参加して
思った事……



【1】
ブログに対する
ブロックがなくなりました
1日に何記事もアップするなんて…
とか
次々とブログアップするなんて…
なんか、知らないけど
《自分ビジネス》には戦略必要だよな…
なんて思ってたの
滝汗
だけど……
私、そんなタイプじゃない!
爆笑
好きな時に好きな事、ブログに
書いていきます!
デレデレ




【2】
やはり、応援するのが好き❤
リブログされたら、嬉しいからね♪
もれなく、リブログで応援しちゃう
もちろん、好きなブロガーさんも
リブログします♪
デレデレ





【3】
数字を氣にしない
《自分ビジネス》してなら…
数字を気にしなくちゃいけないのかも
しれないけど……
氣にせず、楽しむ事にする♪
デレデレ




なんせね?


ブログは
*自分の為に楽しむ*


ですな!!
✨( ´^ω゜`)b✨



いやぁ〜〜〜
マジ、やり切ったね
チーン




コメントや応援
リブログにリクエスト
交換日記まで
お付き合い頂き
ありがとうございました
✨❤(T^T)❤✨





少し、休むのか?
また、すぐアップするのか?
分かりませが…


これからも、どうぞ
よろしくお願い致します
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨




では、また!

ありがとうございました♪