さよなら夏の日✨(超低出生体重児 554gで産まれた弟と) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。



【プロフィール】


2015年3月8日に554gの超

未熟児で りんりんが産まれて

から日記を始めました。


兄の、なーちゃんとの

成長を綴っています。


超未熟児で赤ちゃんが産ま

の参考になれば

嬉しいです😊



さよなら夏の日


今日は夏休み最終日。みん

なお疲れのようだから、家

でゆっくりする?それとも

午前中だけでもプール行く

と話をしてたら…、今日の

朝に、奥さんから鳥取の

かにっこ館でも行ってみよ

うか!で即決定。


子どもたちも私も家でのん

びりする予定だったので、

まだパジャマ、、、


すぐ準備して出発。



朝の日の天気予報は曇りで

したが 到着すると夏の空。



風を感じて


先日の災害級の大雨の影響で

波打ち際は流木の山、お金に

なりそうな流木が沢山(笑)


最初はなーちゃんと波打ち

際で波から逃げて遊んでいま

したが、途中で奥さんがりん

りんをおんぶして来たので、

りんりんも裸足になって海辺

に足をつけクールダウン。


りんりんは、がっつり海に

向かって行きそうな勢いで

したが、みんなで慌てて

止めましたよ(笑)



お買い物など


鳥取の北イオン、スポーツ

デポ等でお買い物したり、

ペットショップで、犬 ねこ

モモンガ等、なーちゃんの

リクエスト通り、動物たち

を見て来ました。



夏休み最終日の過ごし方と

しては、ほどほどの距離で

疲れ過ぎず、家族みんなの

体力に無理のない範囲で、

お休みが過ごせました。



おわり