お兄ちゃんの友達✨ (超低出生体重児 554g〜7歳11ヶ月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。


なーちゃんの友達と戯れるりんりん。

特に関わる事が無くても色んな人が

いる状況は楽しいようです。


なーちゃんのお友達も『誰 だれ?』

ってなるので、『僕の弟〜』と答え

ると、『なおとそっくりじゃなぁ』

『かわいいなぁ〜』と色々言ってく

れるのがりんりんも嬉しいみたい。


コロナの影響で中々外にも遊びに

行けなかったりが続いていたので、

子供達はストレス溜まってるんだろ

うなぁと思います。同級生や上の学

年の子とかもいて、ウダウダと遊ん

だり、自転車で移動したり、なんて

事ない日常が微笑ましい。


こういうお兄ちゃん達がいる環境で

は、りんりんの動きが一人の時より

活性化して、"楽しい〜" って感じが

伝わります。なーちゃんと幼稚園か

ら一緒のお友達は、りんりんにも

色々声を掛けてくれたりして、普段

関わることのないお兄ちゃん達と

遊べて楽しそうでした。


りんりん、ジャングルジムで遊べるよ

うになり、滑り台が耐震工事で使えな

くなっている分、他の遊びにも興味が

増えているのでいい傾向。


お兄ちゃん達は、ジャングルジムの上

の方に上がってるのを見て、自分も上

に上がりたいと思っていると思うので

次回以降、少しずつ慣らしていけたら

と思います。


これから学年も変わって、色んな変化

があると思いますが、前向きに考えて

頑張って行きましょう!


おわり



「就職の面接」