怖〜い夢見た✨ (超低出生体重児 554gで産まれた弟と) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。


先月行ったUSJ、マリオのアトラクシ

ョンにて。朝7:00から並んだよ。


朝イチなーちゃんが起きたと思ったら

『怖かった〜…』と、涙ポロポロ流し

ながら私の布団に潜り込んできました。


夢の中で、嫌な作業をすっと続けさせ

られていたようです。これをいつまで

するのか確認すると死ぬまでしてもら

うと言われ、こんなの続けるんなら死

にたいと言うと、一瞬で殺されたよう

です(怖)


自分のパワーレベルが見えるらしく、

ヤバいと思ったら幽体離脱して飛んで

いったらタコになってた…?


現在8歳ですが、夢の中では12歳にな

っていて、それまでの写真がいっぱい

あり、最後はタコじゃなくて自分が、

ミニオンズになっていて、ボヨンボヨ

ンする鉄板の上を歩いていたらおなら

が出てめっちゃ恥ずかしかった。


その後、ジュラシックパークのオーウ

ェン、ブルー、Tレックス、が、出て

来て最後、自分はアメリカ人になって

いたという夢でした(…謎)



心臓の上に手を置いていたり、布団に

ぐるぐる巻きになったりして、心臓が、

圧迫されると怖い夢見るんだよ!と

教えてあげました。


『ハグによってストレスが 40%減るん

だよ!』と言ってハグしたら、じじい

にハグされてストレスが増えたと言わ

れました…。



今回は逆効果だったようです…(悲)



おわり