新店オープン 可愛らしいお弁当とお惣菜❣️ nuk nuk | chocotto*ひとりごと

新店オープン 可愛らしいお弁当とお惣菜❣️ nuk nuk


11/8に五日市エリア、隅の浜に新しくデリショップがオープンニコニコ

nuk nuk ぬくぬく さんですカレー


住宅街の中、自宅兼かな?!


可愛らしい女性の店員さんが迎えてくださいましたニコニコ




平日午後の訪問で、お取り置きお願いしてましたが、


メニューはまだ選べるくらいに残ってました。



チキンカレー、チャーシュー丼、キッシュ エビとほうれん草

チキンカレーは欧風タイプ。

サフランライスなのが嬉しいですね◎

キッシュはふんわりしたパイタイプ。

エビはけっこう刻まれてて、個人的な好みとは少し違ってました。


チャーシュー丼はナムルや半熟ゆでたまご。

唐揚げやおこわ弁当も気になりました🍙

頑張っていただきたいですニコニコ