こんにちは

今日は5月3日、憲法記念日。

でも、今年はそれよりも、令和元年の
5月3日のイメージの方が強いか。

さて、昨日今日と、汗ばむほどに温かい20度超えの日が続く、この連休の中日。

甲子園は、今、連勝に沸く、阪神タイガースのお陰で、明るいムード一杯。

甲子園球場。
高校野球の聖地であり、阪神タイガースのホームベース。

ここに来ると、パワーがもらえる。

すごいエネルギーを貰って帰れる。

高校野球とプロ野球と言う、2つの違ったエネルギーが溢れかえり、色合いの違うパワーを感じる場所。

高校野球。
郷土の応援📣に一丸となった、まさに、日本全国から駆け付けた人達の、勝利を願う、その場に一念の思いを込めたエネルギー。2つの高校にを依代にしたエネルギーが、ぶつかり合い、さらに昇華した勝利を願うエネルギーが溢れる。

プロ野球、阪神タイガース。
関西最大のプロ野球ファンと、日本プロ野球史上一二を争う名門球団。
そこに、飽くこと無き、歴代のファンが、勝敗に関わらず、応援し続けるエネルギー。
   球場全体が1つの生き物となり、歓声を上げたり、どよめいたり、失意の声が聞こえて来たりと、他人の集まりが、この場限りの、1つの生き物に変身したかのような、脈動を打ち始め、大きなエネルギーの波動を解放してくれる。

こうした、エネルギーの力強さを感じて、全身で、プラスの波動エネルギーを満身に浴びることができる場所。

それが、甲子園球場なのかも知れない。

さあ、今日も甲子園で、躍動する陽波を満身に浴びて、エネルギーを充電して来ます🔌。
  できれば勝利の雄叫びを上げて来たい❣️