本当は今回もボイスレター・レポの続きをUP予定でしたが、本家NHKさんが素晴らしいボイスレター・レポを掲載してくれましたので、ご紹介します。




http://www.nhk.or.jp/archives/kawaguchi/event/080726summer.html

当日の会場の写真や、美奈子.さんのお母様の声など、到底、私のレポでは伝えきれない事が詳細に書かれていますので是非、ご覧になって下さい。


そして、明日15日(金)・・

「本田美奈子.秘蔵映像のアンコール上映」

第一回目が同じ会場で1300~と第二回目が1530~行なわれます。

31日も2回あるのですが、ボイスレター展の

千秋楽&祭日なので、混雑が予想されます・・。

平日で丁度お盆時期の明日の回がゆっくりと

観られると思いますので、お時間のある方は

是非、足をお運び下さい。

シツコイ様ですが、あの「つばさ」は必見です!

(ちなみに私は、15日は仕事で行けませんので、

   千秋楽31日に行ってこようと思います・・。)




http://www.nhk.or.jp/archives/kawaguchi/event/080726minako.html#video


私のレポの続きは明後日にUPしますね・・('-^*)/