本当は、今日も昨日の続きのボイスレター・レポをUP予定でしたが、先日、行なわれた帝劇での「ミス・サイゴン~メモリアル・カーテンコール~」の映像が東宝さんのオフィシャルページにUPされました。
今日、帰宅後にそれを観たのですが、市川さんが声を詰まらせ、また共演者が涙しているのを見て、私も泣いてしまいました・・。
皆さんにも是非、観ていただきたいと思いここにご紹介したいと思います。


http://saigon.toho-stageblog.com/2008/07/post_72.html#more




帝劇のロビーで8月6日迄、LFL(LIVE FOR LIFE NPO美奈子.基金)

の募金箱が設置されているそうです。
こうした美奈子さんの遺志LFLの輪がもっともっと広がるよう切に願いたいですね・・。

こちらは、ニュース映像で、終演後のお母様、美枝子さんのインタビューの映像があります・・。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/index.htm

明けて本日と明日8月2、3日は美奈子.さんの地元・朝霞市の市民夏祭り「彩夏祭」が開催され、LFLもブース出展されLFLグッズが販売され、美奈子.基金の募金箱も設置されます。
2日間ありますので、お近くの方、またお時間のある方は是非、お越し下さい・・。



http://saikasai.com/

*なお、会場は大変混雑が予想されまた、駐車場もありませんので、電車、バスでご来場下さい。