神様の通信教育 | 藤岡ヒロ氏、探検隊

藤岡ヒロ氏、探検隊

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

ヒロです



日毎寒さが募ります
皆様、風邪などひいておりませぬか

俺は昨日までひいてましたよ笑



とりあえずいつも風邪を治す時は大量に食べ、大量に飲み、そして大量に着込んで寝る
大概これで3日以内に治ります

今回もこれを実践しようと思って好きなモノばっかり買ってきて食べてたんですが
実際味はよくわからんので気持ちって大事だなと思いました

お?、お、美味しいはず!みたいなね笑



よかったら試してみて下さい




さて、2月の予定です


2月11日栄もちの木広場にて
野外フリーイベントSFG


2月14日鶴舞KDハポンにて
大伊準人イベント


どちらもあきいちこのサポートで参加します

よろしくどーぞ!









そんなわけで、
私事ではありますが本日はお引越しでした


{15570CE2-3DB6-435D-8DE0-9D5A9782D0BE:01}


わけあってしばしの間実家で暮らすことにしまして
五年ちょっとの一人暮らしも一旦お休みです


しかしCDがパンパンに詰まった段ボールってあんな重いんだね、持った時変な声出ました



CDもそうですが、ここ一週間せっせと片づけや荷造りをしておったわけです

まー出てくる思い出の数々、蘇る記憶達


21の歳からここまで短いようだったけど案外毎日必死で生きてたのね
勢いで家を出てきたものの、世の中思ってた以上に厳しくて
そんでも意地はって根性でなんとかなると頑張ってみてもどうにもならんかったりして
結局人に頭下げて助けてもらったり

プライド行方不明

特に前半戦ヘコむこと山の如し笑



それでも絶対音楽とこの城だけは守りたいというさらに大きな意地があったから
情けないけどやってったらちょっとずつバランスとれてきて楽しくなってきたような気がします


でも周りが見えてくるようになって更に人のありがたみを強く感じたのは事実で
特に俺はバカだから

こんなよくしてもらってたんだなと

今日も荷造りしとっても貰いモンばっかだし、
飯だって何食喰わしてもらったかもわからん
引越しは行きも帰りも仲間が手伝ってくれたし

心配していつも声かけてくれる人とか心遣いいただいた人もおって


結局音楽も一人暮らしも楽しいって言えるのはこういう部分があったからだろうと思います



そこに気づけただけでもするべき苦労だったのかね


さっき入居当初みたいにまっさらになった部屋を見て思いました

そんでやっぱちょっと寂しい気持ちにはなった笑

{28B28542-DF01-4A2C-8E2E-470C5F288C7F:01}



嫌じゃないけど。

めっちゃ居心地よかったし


またこういうとこ見つけれるといいな

床磨きながら藤岡弘、隊長よろしくありがとうありがとうと伝えましたとさ




そんな感じです


恐らくこれが最後か、あっても次は当分先になりそうな実家暮らしなので今のうちにお袋の味を食い貯めておこうと思います

そして一人暮らしの間謎に悩んでた『俺が今いきなり死んだら誰が見つけてくれるんだろう』という悩みもとりあえずは大丈夫
翌朝には誰かが見つけてくれますオッケー



仕事も名古屋だし、ライブや音楽活動もこれまで通りに出来そうな感じなので悲しい要素はゼロですご心配なく
俺がちょっと早く起きるだけです



以上です

保護者の方々本当にありがとうございました

またお世話にはなると思いますが、ひと段落つきました


今日重いもの持ちすぎて体バキバキ

ヒロでした

おやすみなさい