お知らせ | 藤岡ヒロ氏、探検隊

藤岡ヒロ氏、探検隊

ブログの説明を入力します。

こんばんは


ヒロです





6月21日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか

俺はあきいちこのサポートでキャンドルナイトinオアシス栄に参加させてもらって
今は我が家で疲れを癒しております

今日も楽しかった!

ホントにライブは楽しいね

今日もステージに上がってみんなの前で演奏させてもらえる幸せを噛みしめながらやってました


こうやって文章にしてしまうと若干軽い感じがするかもしれんけど
『演奏中のヒロはホント楽しそう』と言ってもらえる由縁たるやここですよ







そんなわけで

5月も6月ここまでもたくさんライブさせていただきました


ひっしぶりのセッションもしました笑

ありがたい事に実力のある先輩方に囲んでいただけたおかげで
自分のベースにすごく集中できて

セッションマンとしてはまだまだな内容でしたが
今の自分に出来る限りの演奏だったと思います


ここ数年歌モノで学んだことがちゃんと活きてくれたんでしょうか

なにってバッキングが一番楽しかったもんね笑



それから打ち上げで遅くまでいろんな話を聞かせていただきましたが
やっぱりかっこいいミュージシャンてちゃんとアツい気持ち持ってるんだな

そういう言葉を聞けて眠気も忘れるぐらい心底嬉しかったし気持ちよかった


また呼んでいただけたら思い切りやりたいと思います






というわけで、
このままだと思い出話が尽きそうにないので
先に大事な大事な告知をしとこうと思います






■6/27(金)
あきいちこワンマンライブ
Next ONE-ACT6 Go for Gold-

場所:ElectricLadyLand(名古屋・大須)
時間:START19:00
チケット:前¥3000-(D代別途)
※4/10(木)11:00よりチケットぴあにて 先行発売開始!!



ACT4から参加させていただいてる
あきいちこワンマンライブ

毎回本当にたくさんのことを自分の中に置いていってくれます

今回は新たに二人強力なサポートメンバーが増え
文字通り試行錯誤の連続でした

出音やフレーズもやっと固まってきた今日この頃です

技術的にもちゃんと自分の限界を越える必要に迫られています笑



ただ、それもまったく苦に感じないほどに
素晴らしい完成度となってます

自分が頑張ることでこのライブをもっと素晴らしいモノにしたいと純粋に思える内容です


あきいちこの見せたい世界が、
前よりもっと鮮明に形になってる



これを見せて嫌いと言われたらそれはもうしょーがないって言えるぐらい振り切ってますから笑

ぜひぜひ!
お楽しみにしておいて下さい


まだチケットお持ちでない方はヒロまで連絡下さいな

よろしくお願いします!




そして7月

6日(日)

中部国際空港セントレアにて
あきいちこサポートです


以上!




そう以上が7月の予定となっております


6日、この日が終わったら
俺はマグロ漁船に乗って東シナ海に行ってきますんで

しばらくライブはありません


俺のベースを楽しみにしててくれる皆さんには申し訳ないですが
ちょっと休憩します


だから聴き溜めじゃないけど
残り2本のライブは是非ともご来場下さい


そして見送って下さい

おいしいマグロ、たくさん獲ってきます!!!




でも仲間のライブとかは見に帰ってきますんで
偶然見つけても『あれ、マグロは?』とか言わないで下さいね



よろしくお願いします笑






さてさて、重要な話も終わったし

我が家の連中の話でもしましょうか




どうすか、かわいいでしょ

ちょっとずつ増えてきて軽く植物園みたいになってるけど

物凄いマイナスイオンが攻めてきます

普段ストレスはそんなに感じてないつもりだけど
やっぱ見てると心が落ち着く感じするから植物はすごいねー











ていう自慢でした笑





さぁこんなところで


今日はもうこの辺にしておきます

大阪行った話とかマッキーのライブ見に行った話とか
夜通しリハしてキツかった話とかいろいろありますが
この辺にしておきます




とりあえず
まだまだベース辞めたりしません

もっと上手くなりたいし
それで色んな人に会いたいし、色んな場所に行きたいし
自分の中で腑に落ちないこと一個一個落としていきたいし

なにより大好きだし




ご心配なく




まずは27日、
最高の1日にします!!!


ワールドカップも全然見れてない!


がんばるぞ!




おやすみなさい