あっという間に8月突入!

希望を持って始めたアメブロですが、コロナと共に初めたブログだったので、本業が軌道にのって、なにかと忙しく、すっかり放置気味のこのブログ滝汗

 

貴重な読者様にはとっても感謝しております飛び出すハートハート

 

このブログと共にYouTubeチャンネルを作ったり、インスタも、ツイッター(以下はXですね💦)各二つのアカウント開設、CANVAにも手を出し、すっかり仕事を増やしてしまって、アップアップ。

 

そこへきて、演奏の依頼も先月あたりからじわりじわりと増えだして…月3回を超えると、プログラム作成や、それに伴うスケジュール調整、事務作業が増える一方ゲッソリ

 

そこへこだわりのプログラム、ちょっとした演出、演奏メンバーの入れ替えを伴うと、一つ一つは小さい作業が「塵も積もれば山となる」方式笑い泣き笑い泣き

 

生徒さんの中にお一人、パソコン周辺作業を快くお手伝いして下さる方がお一人できたので、たまに演奏に関わる装備品や、記録(録画)、楽譜清書など分担してくれてとってもとってもありがたいニコニコ

 

でもあまり図々しくお願いばかりしてるとさすがに申し訳なく思えてくるので、最近はセーブしておりますあせる音符

 

ブロガーの方は大抵パソコンもされると思うので。。。聞いてみたいです。

コロナ後、事務仕事が増えていませんか笑い泣きキョロキョロ