たまにどうしてもタイトル通りになってしまう事があるあせる

 

月曜日:無料のロビーコンサート♪

水曜日:オカリナサークルの後、フルートアンサンブルのリハーサル♪

金曜日:翌日のコンサート(オカリナ&フルート演奏)の最終プログラムチェック♪

土曜日:60分のコンサート(オカリナチーム&フルートアンサンブルチーム合同)

 

私と一緒にオカリナとフルートチームを兼任しているメンバーが一人いて、その方とは家族よりもたくさんの時間を過ごしてたくさんの会話をしています。

 

収入ありきの活動なら、嬉しいけれど、残念ながら今のところ趣味活の方の割合が大きい汗うさぎ

 

趣味活で本業のプロモーションになれば…と思いつつ、楽しく演奏活動が出来ているのでハードダッシュなスケジュールでもやっていけているグッ

 

仕事の割合を少し増やしたいところなんだけれど、体調がやっと戻ったところなので、あまり無理せずやっていこう音符